プロフィール

海。

Author:海。
オリジのことだったり、学校のことだったり、私信だったり…

気軽にコメントどうぞ。

blog pet

リンク

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々のことについて徒然と。 コメント、突っ込み大歓迎です。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
阿修羅君コスのコウ♪
阿修羅君コスのコウ♪
阿修羅君コスのコウ(´∀`)

島原たいちょから頂きました!遅れてスイマセンー;;
阿修羅君コスでコウですvかっこいいのですーどもでした!とても楽しかったですv
これのオマケっつーか、ちょっとだけ違う版を続きで。
規約などは過去日記参照願います!
回す方を載せるの忘れてました;
島原たいちょ>さくらコスで慧喜さん

コスバトンはいつでも、何度でも、受け付け中なのです。
*****

ひゃー明後日ですか、修学。めんど。ってことで、

17~19まで不在です。

更新停止します。いつもと変わらず(ェ
携帯は持ってかないよ。怒鳴られるの恐いし。(小心者
ってことで日記も停止。帰ってきたら感想でも書こうかな。

二日連続カラオケ行って参った。楽しいよカラオケ。咽喉痛いけど。
歌うレパートリー一緒かよ!って突っ込まれる。いつか。
言われないように、一輪の花を歌えるようにしたいよ。途中無理だあれ。

暖かいとこにいると眠くなるのがうちです。(いきなり何
気持ち良くてね、何か眠くなるの。ホント。
そのままぼーっとしてると寝ちゃうんだよね。リアルでよくやる。
前はオフ友んとこで寝ちゃったし、2日前はオフ会の時に寝ようとしちゃったし。
眠気魔だな、うち笑
ゴメンよ~ホント。スマン。

続きはバトン+コメント返信!遅れてスイマセンー;;+オマケっつーかなんつーか笑


コメント返信!
マモるん>>
プリムちゃんコスのさくらきちゃいましたv(ぁ
いやいや、マモるんこそ!!素敵でしたうさぎさん!!(ぁ
乳はいいですv楽しかったですよーvv
プリムちゃん、十分似合ってて可愛いのですよvうちのさくらはその、はい(何
あわわーお褒め頂き光栄ですー(>人<)
きっと何かされます+(ォィ
コメどもでしたー!!



マモるんからナツ指定で逆走いただきましたvv有難う御座いますーv

【キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン】
□貴方のお名前、性別を教えて下さい。
「京野ナツだよー♪ナツって呼んでねー♪」

□好きな人いる?
「いるよーvv大好きだよvv」

□その人は男?女?
「男の子だよ?だけどねーたまに、ね?(笑」

□その人は何やってるの?
「ボクと同じ学生だよ。」

□その人は格好いい?
「カッコ可愛い♪
バスケやってるときはいつもよりもっとカッコよく見えるよ♪」

コウ「…ぁ、ありがと…//」

ナツ「どーいたしましてv」

□じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!
「コウだよv大好きv」

□最近覚えた事、そして教えてもらった人。
「そーだなぁ…コウにダンク教えて貰ったーv
さくらからはコウと同じように裁縫で、ココにはサッカーだったなぁ。
皐にはボクの弱点?でなおきにはあやとり教えて貰ったーv」

コウ「(皐となおき…アイツら…!!)」

□それって役立つ?
「うん♪とても役に立つよーv特にダンクとか♪」

コウ「…//(照」

□自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?
「たくさんいるよー
リーちゃん。(プリムちゃん/マモるん宅)逆走ありがとーv
せっちゃん。(青龍さん/shionさん宅)ボクの服着てくれてありがとーv
あしゅ。(阿修羅君/島原たいちょ宅)コウに服貸してくれてありがとなーv
しゅーろ。(棕櫚さん/サヨっち宅)カッコ良くて胸大きくて羨ましいー
なっち。(捺ちゃん/れんれん宅)名前一緒で親近感を感じたのだー
ホントはもっともっといるんだけど、今日はここまで。」

□じゃぁ浮気だね(笑)
「んーそんなことないよー」

□その人に一言。
「皆だーいすきvv」

□バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪
「うーん…まだまだ聞きたい子はいるんだけど…結構回っちゃってるから、今回はアンカーで。
次は回させて頂くよ!」

□最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)
「リーちゃん、抱きつきたいって言ってくれてありがとvボクも抱きつきたいよv
上で挙げた名前の人たちにも抱きつきたいなぁ…」



オマケ。笑
照れてるのだよ。

照れコウ♪笑
スポンサーサイト
【2006/05/15 19:34】 | バトン+日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<疲れたー・・・ * Home * Pバトン+>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://husigiizumi.blog56.fc2.com/tb.php/17-0d014015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。