FC2ブログ


プロフィール

海。

Author:海。
オリジのことだったり、学校のことだったり、私信だったり…

気軽にコメントどうぞ。

blog pet

リンク

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々のことについて徒然と。 コメント、突っ込み大歓迎です。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば。
そういえば。
6000打有難うです!
大分前だけどね。。ふへ。

アホな企画考えてます…某方々は知っておりますけども。
無計画すぎて何時終わるかわかりません^^;
終わったらUPしますね。

てかあれだね。今日結局行かなかった。つーか外に出なかった。
…携帯代払いに行ったくらいか。
むはーゲームのやりすぎだうち^^;;

つか真面目に文化祭とかどうしよう。うむむ…(´・ω・`;)

続きからはバトン!有難う御座いますです^^


まもるんから頂きました!有難う御座いますvvv

【キスリレーバトン】
::*さくら・おおかみさん*::

―ルール―
このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと、バトンを回された自宅のキャラの二人で答えて頂きます。
回答の基本は自分のキャラになりますが。
バトンを次の方に回した時点で、バトンを回した相手に、自分の家のキャラを捏造、妄想により改造される事を許可したとみなされます。
自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造、妄想されるのが嫌だなあ、と感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という事はばんばんと。
知らない子にも回してしまいましょう★一度回したキャラに回す事は、キャラの組み合わせが違ければアリとします。
(受け取って頂けるかは兎も角として)
ちなみに、一番最初に開始して周りに広めてやるよ!という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする再は、二人とも自宅のキャラでやって、その後、他所の人に回してください。

1:貴方のお名前は?
さ「一応学生です。戦ってますけど…。黒崎さくらです。」
狼「……おおかみです。本名は…秘密です^^」
さ「(おおかみさんの本名ってなんだろう…?)」

2:バトンを回して下さった方との関係は?
さ「んと、海と同じ属(乳好き)で、とても素敵な方です^^
絵もとても上手で、塗りも綺麗で、楽しいお子さん(オリキャラ)が居て、凄く凄く尊敬しているお友達です^^
これからも親共々宜しくお願いしますっ」

3:初対面?知り合い?
さ「うさぎさんとは会ったことあるけど、おおかみさんとは初めてです^^
とてもかっこいい方でドキドキです(照)」
狼「あ……はぃ…初めてですね。
か、…かっこいいですか??/// 有難う御座います…//」
さ「どういたしましてです^^」

4:第一印象のイメージをどうぞ
さ「カッコ良くて、とても強そうで、うさぎさんが羨ましくなりました」
狼「……ほわほわしてて、うさぎさんみたいに笑顔いっぱいな人だなぁと思いました」
さ「ほわほわですか?」
狼「ほわほわですよ」

5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。
さ「ぁ、うさぎさんは元気ですか?最近会えなくて…^^;」
狼「あ、…はい。…凄く元気で、可愛らしくて、愛しくて、危なっかしくて…////」
さ「(うさぎさん、愛されてていいなぁ…(*^^*))」

6:相手を動物に例えると?
さ「おおかみさんだから、狼!」
狼「まんまじゃないですか…;さくらさんは…兎ですかね…うさぎさんみたいに笑顔一杯だから…//」
さ「えへへ、有難う御座いますv」

7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします
さ「何処がいいですか?」
狼「え…//」
さ「あ、うさぎさんに怒られちゃうかな…ごめんね、うさぎさん;」
狼「…////」
さ「えっと、…じゃあ、ほっぺでもいいですか?」
狼「え、ぁ………はぃ…///」
さ「じゃあ…vv(軽く頬にキス)」
狼「/////;;」

8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。
さ「えと、海からの伝言を…【素敵バトン有難う御座いました!おおかみさんの口調違ったらスイマセンです…;
でも、とても楽しかったです^^
よければまたやらしてくださいv】と、いうことです^^」

9:お疲れ様でした。次のお方に繋いでください。(相手は3人まで可。最低でも1人回してくださると嬉しいです。)
さ「おおかみさん、お疲れ様です。お話しできて、とても楽しかったです^^」
狼「ぁ、僕も楽しかったです^^」
さ「えへへ、良かったですv…ぁ、次の人に回さないとね;
【逆走で*まもるん宅ドルチェ←ナツかさくら】
【島原たいちょ宅慧喜さん←コウ】
【黒ちゃ宅華朽ちゃん←なおきか皐】
【みき冬麻さん宅みゅうくん←さくら】
です。
よければお願い致します^^」

10:ついでですが、次に回すお方に抱いている印象などをどうぞ。
さ「【ドル君⇒癒しになってあげたい存在です!うちでよければいつでも癒しにいきます!!(きっと悪化;
兎に角突っ込みが色々と凄そうだなーと笑】
【慧喜さん⇒声真似が聞きたい!が1。2に、抱き付かせてください!ってな印象←】
【華朽ちゃん⇒乳!乳!眼帯もとても素敵です^^
うちの変態か腹黒をどうやって対処するのか…(ぇあ】
【みゅうくん⇒魚投げられてもいい!ってくらい可愛いですvv抱きしめたい…vv】」

さ「おおかみさん、私なんぞのお相手、本当に有難う御座いました^^」
狼「…いえ…僕も楽しかったです、此方こそ有難う御座いました…//」
さ「えへへ…よければまた、おいでになってくださいね?
今度はうさぎさんも一緒に♪」
狼「はい、今度は、うさぎさんも一緒にきますね^^」
さ「楽しみに待ってます^^」

******
滅茶苦茶楽しかったです…!!!!
ああ、口調とか変だったらごめんなさい…!!
おおかみさん、うちのコのお相手有難う…!!
スポンサーサイト
【2006/10/23 00:30】 | バトン+日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<珍しく。 * Home * むはー。>>
Comment
受け取ってくださってありがとうございました!!
狼さんがすげぇ狼さんっぽくて赤面でかわいいーーー!!!と悶えましたvvえへへ
らぶ風味がとてもおいしいです・・vv
さくらちゃんこんなやつにかまってくれてありがとうvv
狼さんも食欲忘れてトキメキですよ!
なんだかほんわかした感じで癒されましたよーー´∀`*

逆走しっかりうけとらせていただきますので!!
ほわほわな空気をありがとうございましたvv
【2006/10/27 02:47】 URL | 七尾マ盛る #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://husigiizumi.blog56.fc2.com/tb.php/35-bd4b7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。