プロフィール

海。

Author:海。
オリジのことだったり、学校のことだったり、私信だったり…

気軽にコメントどうぞ。

blog pet

リンク

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々のことについて徒然と。 コメント、突っ込み大歓迎です。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( ´ω`)=3
( ´ω`)=3
何かすっきりした。うん。
…何がって、色々あるんですがね、とりあえず鬱は回避できる、かな。
でもテスト…来週中間テスト…
これで取れなかったら最悪ですよ。面接で受かればいいのだがなー…
ちょっと遠いですけど、入れたらイラスト部に入りたいです(笑)

つか、このゲームにハマってパソに触れません←
ぼくものはプレステ以外は全てやってますから!大好きですぼくもの。
テンペ買いたかったのにぼくものに走りました。…テヘ(*´∀`*)←

でもホントぼくもの良いですから、一度はやってみてくださいー
テンペも欲しいなー年明けまで買えないかしら…(´ω`)

そうそう、色々なサイトさんで行われてる年賀状企画
……うちから貰いたい人は殆どというかいないと思いますが、日記で募集してみますよ。
貰ってやるよ!と、言われる神様は続きからの詳細を見てくださいまし


住所や本名などの個人情報は他の人に流したり、利用したりすることは絶対にしないと誓います。

以下のことを記入し、rabirabbit29(´ω`)yahoo.co.jpに送ってください。
(´ω`)を@(半角)に直してくださいね。

題名:年賀状企画、等のわかりやすい題名でお願いします。

本文
1.HN
2.サイト
3.本名
4.郵便番号・住所
5.リクエスト(オリジナル・お子様…何でもどうぞ。版権は海がわかりそうなもので…)(2人まで可)
6.海。に何かあれば
スポンサーサイト
【2006/11/14 00:57】 | 日常 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<お誕生日おめでとう御座います! * Home * 死にそうなくらい辛い;;>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://husigiizumi.blog56.fc2.com/tb.php/45-06dc4898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
